
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ようこそSpukBLOGへ

spuk


ようこそSpuk BLOGへ

メンバーのニコ生コミュ





テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

2030-03-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

4/7

SR専門DyNastのことはおーでぇ~~~~~す!!!!!!!
今日はすべてプラスキル!!余裕!
今日はマスターの寝屋川がテンション高くてめんどかった・・・
それだけやな・・・
Ritsuは相変わらず「ハッハッハッハッハ」って笑ってました!!

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

2013-04-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Sigeser71のクラン戦の感想

昨日のほうがkill取れました

妹がほしいです

りつさんは今日若干きれてました

はおーくんはを運んでたらしいです

すばるんはなんもないです

おねえちゃんはもっとほしいです

今日は思ったより動きが悪かったです。
抜けるとこもぬけない試合が多く
開幕無駄死にが多かった気がします
初弾hsあてないと正直打ち勝てる自信はあまりないです
誰よりも早く撃つ ではなく だれよりも先にhs当てるを意識したいと思います
あとはおーくんを信頼して たまには後ろでいもいもするようにしたいと思います
最善の行動をつねに がけて 頑張ります
以上です




2013-04-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

マスターのぼやき

今日のクラン戦は比較的におもしろかったかな?

いい動きができてたとおもうあと俺のパラあたんねぇしモチベは下がり気味こわいわぁ

あたるようになりたいねぇってのが本命ですうっふん
2013-04-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日の日記Byないとこあ

今日のCWは少な目だったですね
戦犯・・・俺がもったparaですかね
DyNastパイセンのNachbildさんのマネはマジで面白かったです
自分の戦績は振るいませんでしたが3人抜きできたのでよかったです
全体的な連携が上がっている気がするので楽しいですねー今までよりもとれるラウンドが増えた気がします

個人的な話
私のsenseiがぶっ壊れました修理まで別マウス使います(AIM悪いのはそのせい)
2013-04-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

アクセスカウンター

プロフィール

RitsuXD

Author:RitsuXD
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
