
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

3/29・・・・・・を書こうと思ったら寝落ち

最近CWに参加してなかったせいか知らないけど
全然状況把握ができてませんでした。
今度からは野良マッチにも参加していかないとなんかな・・・・・・

いやーーー
なかなかの眠さやで・・・・・
寝るで( ◉◞౪◟◉)
いいんか!寝るで!!!!(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

byぺろんちゃん.
2013-03-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2013/03/23

今日のルールフリーの結果は4勝5敗で負け越しだったけど

BellForestとホモゲイ部さんに勝てたのが大きかったと思います。

BellForestの時はうんこスライムに昇格しました。

クランでこの扱いはひどいと思います・・・

これもNachbildのせい

負け越しているけれどいい試合が多いのでこれからのクラン戦が楽しみですww

M4の修正で前よりもいい所がなくなってしまったと思うのでもっとワンチャン出せるように頑張ろうと思います!

以上 すばるん
2013-03-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日のできごと。


こんばんは。今日は、*Licht.の更新です。
CWのときに、こっち人数有利なのに逆転されることが目立ったので、改善できたらいいなとおもいました。
僕は、cwのときいきなり、解像度かえたりしてうんkAIMでした^^これからもがんばっていきたいとおもいますー!!
2013-03-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

( ◜◡^)こんばんわ

みなさん |ω・`)ノ コンバンワ

最近 自分の立ち回りとAIMがごみすぎて 萎えてきてる謎です^^
今日のCWは 2SRでやってましたが なかなか難しいですね(´・ω・`)

MAPによっては有利になるのかもしれませんが あんまり2SRでCWをやったことないので これから 自分は頑張って行きたいですね...

はぁ... これからPARAでやっていけるか心配だわ(´;ω;`)
2013-03-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

CW byDyNast.

SRはムズイですね!疲れると本当に当たんない!持久力をつけます!
CW後のL4D2が定番になってます!

これからもがんばろおお!おつです

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

2013-03-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

・。・

僕の足手まといにならないように精進してください

脳汁がどうかしりませんがりひと君が好きです 付き合ってください 

From 切込み隊長 しげもん
2013-03-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

3/15AVAルールフリークラン戦byないとこあ*

一昨日昨日と私はCW参加できなかった訳ですが今日久しぶりに参加しましたー

結果は勝ち負け3:7くらいだったと思います
最近M4の修正によりparaを使い始めてロングレンジRCだったのをライフリングRCに変えたら大分当たるようになって4キルなどができたので気持ちよかったです!
今日も*Licht.君の脳汁が沢山出ていたので皆ビジョビジョになりました

大会本番前にはちゃんと*Licht.君の脳汁を出してから本番に挑みたいですね!

今日の名言ASLANにて
Nachbild「あ・・・奥の細道に敵いる」
Nachbild「真ん中の細道いるわ!」
2013-03-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

マスターのぼやき

今日はバイトでなんもできなかったけど一応クランブログなので俺が更新します

なんかクランにSRふえててびっくり声しぶいとおもったら面識あるひとだったやったね

でCW参加俺ひどいけどみんながんばる俺笑うが多かったかな

話かわりますけど新設で少数でやってるけど日ごとに連携とかがよくなってるのがわかるから楽しいです

この調子でがんばってこ!!って思いました

あと最近TK楽しいです人として腹立つとかいわれるけど楽しいですサイコっていわれますだれかたすけて

以上マスターのぼやきでした
2013-03-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

活動6日目

RitsuXDの更新です。

全体的な試合結果は7勝8敗

ルールフリーでは3勝7敗

まだまだ作ってから1週間も経ってないので仕方ないかな。

お互いの動きにイマイチ合わせれていない場面が多い

1人で行ってる場面が多い。かな

声は出てる。しっかり聞いてる。聞いてるだけ

って事がちょくちょく有ったかな~。

報告聞いたらそれに対して何かしらアクション起こさないと

声出した人の近くには居るけどアクション起こせない状態だったら

行けないとか無理でもいいからとりあえず何か返しとこ

行く時はTab見てる余裕なんて無いから後ろがしっかりカバー

だったり何かしらのアクションしないとね。

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

2013-03-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

活動五日目

今日の更新もRitsuXDです。

今日は早くもルールフリーでのクラン戦

6勝8敗と負け越しでした。

全体的にはよるのが遅い事がしばしばって感じかな。

後は声掛けが足りない時がある。前出る時は言った方が良いね。

ちょいちょい声掛けずに前に出てたシーンがちらほら

俺個人としてはかなりAIM酷くて外しまくってて

申し訳なかった。NOOBだったわー・・・。

今後ATCとか使って細かい所まで話したりしていこうってことで。

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

2013-03-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

活動四日目

今日は活動4日目になります。変わらず更新はRitsuXDです。

昨日はメンバーが用事入って3人しかIN出来なかったので

皆で集まってマッチやる程度で、クラン戦は控えました。

流石に二人も傭兵入れちゃうとやりづらいからね~。

で、新人が二人入りました。

GooFから謎さんとDemolitionからLichtさんが仮入隊中です。

クラン戦は今日は4勝3敗とまずまずな結果でした。

まだ声も覚えきれてないくらいなので早くお互いに声覚えて

連携取れるようにならないとねw

試合自体は全体的に押せ押せ気味な展開が多かったかな。

もう少ししたら作戦とか入れてやって行きたいね。

個人個人はかなり良いと思うので後は連携次第かな~

でもって、一旦募集の方は締め切っておこうと思います。

また欠員が出次第募集再開という形にして行こうと思っています。

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

2013-03-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

活動二日目

しばらくは僕(RItsuXD)が基本的に更新をしていきます。

今日は新しくRMの方が一人仮入隊ではありますが入りました。

自信は有りますか?と聞いて有りますと応えられた時は

度胸あるな~と思いましたねwまぁその応えを期待してたんですがw

クラン戦の戦績も6勝2敗と良い感じでした。

全体的にそれはまずいんじゃね?って状態も無かったですね。

まだ慣れと言うかお互いの事を全然知らない状態なので

少しわいわいして行こうかなと思ってます。

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

2013-03-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

活動開始

NachbildとRitsuXDの二人でスタートしました。

クラン名はNachの方で考えてSpukになりました!

ドイツ語で幽霊って意味です。

初日の活動としては前のクランから一人Lacusを引っ張ってきて

もう一人、ローカルの募集でSR専の方を仮入隊という形

ではありますが勧誘して現在メンバー4人!

後二人か三人程度募集したいと思っています。

クランの目標としては、まずはCランカーに入る事。その次はAです(゚Д゚)

目標目指して頑張ってこ!

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

2013-03-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

アクセスカウンター

プロフィール

RitsuXD

Author:RitsuXD
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
